カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

有馬記念(出走後)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あれれ。6-10、当たっちゃった~(笑)。と言っても200円しか買ってないので払い戻しは1500円也。自分予想の方でも馬連しか買ってなかったので、当然そちらははずれ。そのはずれ分にしたってやっぱりちょこっと買っただけなので、全体でわずかにプラス~。わはは。ちっちゃい幸せ。
しかしディープインパクト・・・無敗の四冠ならず。さすがに差し足はすごかったけど、ハーツクライにはわずかに届かず。惜しかった。でもまぁあんまり勝ち続けるのもイヤミなんで、ここで負けとくのもアリなんじゃないですか?まだ3歳だし先々の楽しみもたくさんあるってもんですよ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有馬記念(出走後)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年12月25日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有馬記念(出走前)」です。

次のブログ記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0