カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ぱんだ ぱんだ ぱんだ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日外部監査(会計監査ではないですよ、私に経理は分からんです。)があって、今週は資料の準備だの何だのでずーっとバタバタ。監査当日の昨日は、主担当の私は当然一日中その対応。
おかげで、週はじめからこっち体調が思わしくなかったのに休むに休めず、暖房のきいたオフィス内ですら寒さとだるさに耐えられずコートを着て「世界が回る~」とか言いながら仕事してるような状態だったんですが、しかしようやく監査も終わって気が抜けて、とうとう今日は休んでしまいました。

のど痛いし熱っぽいしさんざんな気分だったんですが、ベッドの中でメールチェックがてらネットサーフしてるうち、行き着いた先がこんなサイト。

港北ニュータウンのパンダたち

もうめっちゃ可愛いんですけど!
なんかどの写真のパンダも活き活きして見えます。写真の構成、上手いなぁ。
とにかく、パンダへの愛があふれまくりです。

・・・さて、和んだところでまた寝よ。明日は仕事に行かねばね。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぱんだ ぱんだ ぱんだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1312

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年1月19日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振袖でヴァイオリン・・・?」です。

次のブログ記事は「W-ZERO3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0