カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

mixiバトン

| | コメント(2) | トラックバック(0)

古いチャット友達でマイミクさんのミサから回ってきましたよ。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
yuzuko
長いこと使ってるハンドル名そのまんま、アルファベット表記に変えただけ。
そもそものハンドル名の由来は、本名のアナグラムから。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
前に自分のblogのエントリーにも描いたけど、Abi-Stationさんの似顔絵イラストメーカーで作った似顔絵。
今となってはあまり似ていない・・・以前は少し似てたんだけど。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。
コミュはいっぱい入ってるけど、どれもほとんど「入ってるだけ」な状態。

・SHARP&WILCOM W-ZERO3
いまだにもひとつ使いこなせていないZERO-3。
もっとバリバリ使いたいものです。

・Dreamweaver
Webデザイナ必携ソフト。
しかしこのところ仕事内容が変わってきたので、実は最近はあんまり使ってない。

・残さず食べる同盟
出されたものはとにかく全部食べる。
揚げ物の付け合せの野菜や刺身のツマはもちろん、えびの尻尾も魚の皮もパセリも食べる。
私が食べた跡には空っぽの食器しか残らないぜ!(硬い骨や種や殻、ヘタなどは除く)

・各務原高校
卒業生です。

・へっぽこDarts
えぇ、へっぽこですとも。
この間、その日が人生初ダーツの人とカウントアップやって2-2で引き分けました。がー。

・名古屋鉄道
通勤に欠かせません。
自宅から最寄の名鉄駅まではダッシュ15秒。
独特のメロディーホーンも懐かしくて大好きさ。最近は聞かないけど。

・岐大生集まれ!!
こっちも卒業生。

・非接触ICカード & 電子マネー
名古屋でもEdyが少し普及してきてうれしい限り。<Edyカード持ち
でもTOICAとの互換はどうなる?名鉄・地下鉄への導入は?
あー、気になる気になる。

・紅茶・お茶
好きだけど、凝ってるとかこだわりがあるというほどでもない。
普通に入れて普通においしければOK。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
とりあえずトップにいる人の名前を書いとくけど、バトン受け取るかどうかは各自ご自由に。

桂子さん
あるさん
ミサさん
みちるんさん
felicidadさん
てくさん
orzさん
あやぱんさん
ぎゃらさん

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mixiバトン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1352

コメント(2)

まい :

受け取った~☆
久しぶりにパソコンからMIXIチェックしたからようやくYUZUKOちゃんとこも来れたよ♪
今から日記過去に遡ってくるよ~

ぎゃら :

キッチリ受け取ったよん。
しかし、我ながら面白味のカケラもない回答だと
思ったw

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年5月25日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アボカドバーガー」です。

次のブログ記事は「日帰り京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0