« Dolly Dolly vol.4 | メイン | <MTCategories> »

April 17, 2004

似顔絵

Webをふらふらしてたら、Abi-Stationさんの似顔絵イラストメーカーを取り上げてるblogに遭遇。
面白そうなのでやってみました。
ついでに、アニメーションGIFに加工。
雰囲気は結構つかんでるかも・・・メガネが下がり気味なあたりがポイントかな、と(笑)。

投稿者 yuzuko : April 17, 2004 7:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: 似顔絵:

» 似顔絵アイコンメーカー from WebMURATA::WebLOG
はは、ちょっと面白い? こちらのサイトで紹介されてて、似てるかどうかわかんないけど、作ってみたよ。 ■似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作  ⇒http://www.abi-station.com/illu... [続きを読む]

トラックバック時刻: April 23, 2004 3:41 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)