カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お題バトン

| | コメント(1) | トラックバック(0)

マイミクのもぐらさんから回ってきたバトンです。
他で回ってるのを見ると、「お題バトン」とゆーものらしい。
お題の指定がないので、前のお題をそのまま引継ぎいで回答しまする。

◆最近、思う【メーカーPC】
あんまりメーカーPCに興味はありません・・・。
基本、市販PCはBTOのあるところ(DELLとか)しか見ませぬ。特にデスクトップは。
でもMacは最近ちょっと興味ある。いつかそのうち買うかも。

◆直感的【メーカーPC】とは何ですか!?
家具つき建売住宅。
すぐ引っ越したいなら便利。
自分好みの部屋にしたいとなるといろいろ手を加える必要がある。

◆【メーカーPC】のここが好き
えーっとえーっと、届いたその日から何も考えずにいきなり使えるところ?
トラブル時にサポートが受けられること?(自分ではサポート受けたことないからよく分からんけど)

◆【メーカーPC】のここが嫌い
いらんものいっぱい付いてくるとこ。

◆この世に【メーカーPC】がなかったら
初めてPCを買う人に「どんなパソコン買えばいい?」と聞かれたときに、お勧めできるものがなくなります。
あとノートPCは自作できないので(ベアボーンならあるにはあるが種類少ないし)、やはりちょっと困る。

◆次に廻す人、いっぱい!指定付きで!!
お題だけ指定しときますが、廻す対象は書きません。
以下からお好きなお題を選んで、どなたでもご自由にお持ち帰りください。
【名古屋食】 ←最近流行ってるので
【ネット通販】 ←買い物好きなので
【夏休み】 ←早く夏休みが来てほしい、っていうかもういっそずっと夏休みがいいので
【妊娠・出産・育児】 ←このところ周囲で出産報告が続いているので
【お酒】 ←ただの酒呑みなので

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お題バトン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1354

コメント(1)

もぐら :

バトン受け取りどうもです m(_ _)m
指定付きってそういう意味だったんですね、深く考えてませんでした(笑)
ネット通販なら書けるか...明日にでもかこっと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年6月15日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り京都」です。

次のブログ記事は「見ちゃう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0