カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

見ちゃう?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

何か最近、バトンばっかですが。
今日は桂子さんのところから。

↓・・・というルールだそうですが、ウチは外部blogなので足跡とか証拠とかあんまり関係ありません。
気が向いたら適当に持ってってください。

□□■ルール■□□
見た人は全員やること。
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります!

●好きなタイプを外見で答えよう!
髪型:こだわりなし。ほどほどに似合ってて、不潔でなければ。
顏 :こだわりなし。笑顔がチャーミングだと良いですね。
体型:こだわりなし。
身長:こだわりなし。でも、私より10cm以上小さいと微妙かも。
服装:ギャル系・ヤンキー系・ゴス系・パンク系はちょっと遠慮したい。ごく普通でいいです、普通で。
職業:技術系・職人系の人にはちと弱いかも。でも世間一般並みの収入があれば何でも可・・・と言っても裏稼業系は勘弁。
性格:いろいろ察しのいい人。しっかりしていて適度に主導権を握ってくれる人。
音楽:部屋にBGMで大音響で流されるんでなければ、何聴いてても気にしません。

●年上が好き?年下が好き?
実年令より精神年齢が重要なのです。
実年令は下だろうが上だろうがどうでもいいですが、精神的に成熟してる人が良いです。

●好きな有名人は?
ぐっさん(山口智充)。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい事:一緒にご飯食べたりお酒飲んだり。
してほしくない事:ギャンブル。趣味の範囲ならいいんですが。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
そのとき付き合ってる人が常にそのときのタイプなのです。
なので、「タイプじゃない人と無理に付き合っちゃったなー」というのは、今のところ無い。

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
何か一つのことについて、私よりたくさんの知識と優れた技術を持ってる(ように思える)人。
「すごいなこの人」と思うと、その人を好きになってしまいがち。
尊敬と恋愛が紙一重なのだな。
そして後になって「意外と大したことない」と分かってしまうと一気に幻滅。<勝手だなぁ

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いい人。
しかし「いい人なんだけどねぇ・・・」で終わりがち。
その「いい人」を好きになって、ずっと好きでい続けられればいろいろ上手くいくんだろうと思うのだけれど、実際にはそうできないことが多い。
何故だ・・・ orz

●どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
相手によりけり。
でも基本的に精神的には甘えがち(というよりむしろ依存がち)。
逆に「○○まで迎えに来て」「△△食べたい、買ってきて」的な物理的甘えを甘受する(というか尽くす)のは好きなほう。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くしますね。
どちらかというと、尽くされるのは性に合いません。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
それなりの要因があれば、それなりに嫉妬します。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見ちゃう?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1355

コメント(2)

もぐら :

そのタイトルだと見ちゃいますね(笑)
前回受け取ってもらったんで、律儀に書いてみますd(^-^)

yuzuko :

ちょっと狙ってた(笑)<タイトル
受け取りさんきゅう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年6月17日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お題バトン」です。

次のブログ記事は「アコードの素敵なCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0