カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

似顔絵

| | コメント(0) | トラックバック(1)
Webをふらふらしてたら、Abi-Stationさんの似顔絵イラストメーカーを取り上げてるblogに遭遇。
面白そうなのでやってみました。
ついでに、アニメーションGIFに加工。
雰囲気は結構つかんでるかも・・・メガネが下がり気味なあたりがポイントかな、と(笑)。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 似顔絵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1048

» 似顔絵アイコンメーカー(WebMURATA::WebLOG)~のトラックバック

はは、ちょっと面白い? こちらのサイトで紹介されてて、似てるかどうかわかんないけど、作ってみたよ。 ■似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作  ⇒http://www.abi-station.com/illu... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年4月17日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dolly Dolly vol.4」です。

次のブログ記事は「<MTCategories>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0