カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Dolly Dolly vol.4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Dolly Dolly vol.4(グラフィック社)を買いました。

ドーリィ*ドーリィ (Vol.4)

今回も、型紙にカスタマイズに写真講座に新商品ガイド・・・と、内容盛りだくさんでとても楽しめました。
ミニSD用型紙が多いのも嬉しい。
(とはいえ、今は実際に作ってる余裕はないのだけど・・・)

毎号そうなんですが、このMookを見ているとどんどん新しいジャンルのお人形が欲しくなってしまうのでかなり危険です(^_^;
個人的には、今回はMadame Alexanderから出てる子豚のお人形Oliviaがツボ。
なり惚れ込んでしまったので、遠からぬ将来に買ってしまうかもしれません。
あと、ちょっと前から気になってたTiny Betsy McCallも可愛いし、セキグチのRUNEコレクションドールにも食指が・・・。
あぁ、キリがないったらありゃしない。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Dolly Dolly vol.4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年4月16日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず設置」です。

次のブログ記事は「似顔絵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0