カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

これ、なーんだ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
河川環境楽園で食べたもの。なーんだ?
正解はこのエントリーの最後に。

河川環境楽園にはいろいろと美味しい(既に食べた)もの or 美味しそう(まだ食べてない)なものがあります。
「美味しい」ものでは、まずは「こむぎ」のメロンパン。焼きたてのうまうまです。
ショップで売っている「ひるがのアイスクリーム」も、甘さ控えめなのにミルクの風味たっぷりで大好きです。
同じくショップで売ってる「あしたの会」のパウンドケーキも素朴なおいしさです。
河川環境楽園か岐阜県内のどこかで見かけたときにはぜひお試しを。
・・・何か、いつ行っても食べてばかり?なイメージを与えてしまいそうですが(笑)。
でも、「美味しいもの」は私にとって、河川環境楽園に行く楽しみの一つではあります。

で、今日「美味しそう」と思ったものが、この写真のもの。
一体何かと言うと・・・ジャンボたこ焼き!
どうよこの大きさ!(笑)
横においてあるペットボトルと比較してみて。大きさを実感できるでしょ?
パックに寄りかかってる棒状のものだって、爪楊枝じゃなくて割り箸ですよ。
1個300円、2個で500円なんだけど、とてもじゃないけど私ではおやつに2個は食べられない。
具は、たこに小エビにキャベツにネギに・・・さらに卵が1つ入ってます。
ということで、物としてはたこ焼きというより真ん丸いお好み焼きといった感じですが、中がふわふわで美味しかったです。
河川環境楽園の、東海北陸自動車道川島PA側売店の入り口で売ってました、
お立ち寄りの際はぜひお試しください(^_^)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これ、なーんだ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年4月24日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「河川環境楽園」です。

次のブログ記事は「個人情報の取り扱い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0