カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

フレグランス

| | コメント(0) | トラックバック(1)

小分けの香水をネットで購入。
元々香水好きなんですが、あまり頻繁に付けるほうでもないのでボトルで買っても使い切るまでに飽きたり変質しちゃいそうで、多くの種類を持っては無いんですよ。
なのでアトマイザー1本分の小分けはとても嬉しい。

今回はプチサンボンとアリュールオムという、まるで正反対(?)なノートのもの選びました。
プチサンボンは多分結構使うと思うので、ボトルで買っても良かったんだけど・・・アリュールオムはね、買っただけで満足して使わないかも。
あの香りは大好きなんですが自分に似合うとは思えないし(^_^;
小分けでなければ、アリュールオムは買わなかったと思います。
シャネルだけあってお値段もそれなりにするし(笑)。

しばらく、小分け香水にはまってしまいそうです。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレグランス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1064

» ☆プチサンボン【ジバンシイ】☆(いちおしっっ!!)~のトラックバック

定番という言葉は嫌いじゃない。皆が認める皆が好きな物だから定番になるわけで、それはどこにでもどんな時にでも使えるってこと。素敵だぁ。プチサンボン。名前可愛い。もともと子... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年4月29日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Olivia」です。

次のブログ記事は「英語でSDトーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0