カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

DELL Inspiron 700m

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近テレビでCMしてるDELLのInspiron 700m、ちょっと欲しい気がする。
DVD内蔵だし、DELLにしてはスリムでスタイリッシュ。
でもB5サイズで重さ1.7kgかぁ・・・やっぱ重いなぁ。むむむぅ。

とりあえず今、私物のノートPC持ってないんですよ。
会社から貸与されてるLet's Noteがあるから、ノート要らないっちゃ要らないんですけどね。
でも、やっぱりノートは私物のも欲しい機がするなぁ。
明確な使用目的があるわけでもないので、ただの物欲ではあるんですけど。
(まーモバイルでショップの関連のメール処理とか会計とか在庫管理とかしたいなぁという漠然とした目的はあるんですが、しかしそれらとてどうしてもモバイルでしなければならないというほどのものでもないしねぇ)

まぁ、とりあえず今度大須に行ったらちょっと現物見てこようかと思います。
これまでのDELLのPC見てる限りでは、現物見ると熱が冷めることも多いので(笑)。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DELL Inspiron 700m

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年10月12日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度こそ打ち止め」です。

次のブログ記事は「ラーメン屋でお刺身」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0