カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今度こそ打ち止め

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎度毎度の「これで最後」というコトバも空しく感じられる今日この頃ですが、今度こそお人形の増殖は打ち止めの方向で。
といっても、夏のドルパでSDC楓を予約してるので、これで近日中に1体は確実に増えるんですが。
(どうも、ボークスの英語サイトから9月に楓を注文した海外の方のところには、「間もなく発送します」というメールが既に届いてるらしいです。
ということで、まぁいずれにしてもウチにも遠からず届くんでしょう。
先にドルパ会場で予約した私たちの分よりアフターイベントの海外の分の方が先に届くってのは、正直あまり気分良くないですけども・・・)
一応、楓の次の1体で今度こそ打ち止めのつもりです。
次は・・・なんと男の子ですよ。
うははー。
男の子ドールには手を出すまいと思ってたんですがねー。

そのお人形、実は2~3ヶ月前から薄ぼんやりと入手を検討してたんですよ。
でもその子、あまり見かけないヘッドとボディの組み合わせになるので、どんな感じになるのか不安でなかなか現実的なアクションには踏み切れずにいたんです。
でも先日S女史が相談に乗ってくれて、しかも自分のところのお人形でシミュレーション写真まで撮って見せてくれたので(感謝!)、お迎えの方向で一気に気持ちが走り始めました。
あとは私自身が男の子顔のメイクができるかどうかの不安だけが残るけど、まぁなるようになるかな。うん。

早ければ今月中とか来月とか、それぐらいのレベルで手に入れる予定です。
たーのーしーみー!むはーっ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度こそ打ち止め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年10月12日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帳簿ソフト・・・」です。

次のブログ記事は「DELL Inspiron 700m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0