カレンダー

« 2004年11月 7日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年11月 7日アーカイブ

今回は結構練習していったので、エーデルワイスはあっさり終了。
それはいいんですが、初見で弾いたヴィヴァルディの「四季」より「春」も、「これももうOKですね♪」と終わられてしまった。
全然弾けてないし(>_<)
A弦の4指でEを出すのが全然ダメで音程狂いまくり、めちゃくちゃ音痴な「春」なのに。ああぁ・・・。
というわけで、不安を感じながらも次は「もろびとこぞりて」です。
季節的にはなかなかいい感じじゃないですか?クリスマス近いし。
でも、この曲なんかえらい難しいんですよ。
指はともかく、ボーイングがさっぱりピンときません(^_^;
とりあえず、まずはボーイングだけで練習すべきかなぁ・・・。

このアーカイブについて

このページには、2004年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年11月 6日です。

次のアーカイブは2004年11月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0