カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

つながらない・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

自宅で使ってるデスクトップPCがネットワークにつながりません。
どうもオンボードのEathernetの口が壊れたような感じです・・・ついさっきまでメール読んだりWEB見たりしてたというのに、一瞬の間になにが起こったんでしょう?
多分別にNIC買ってきて付ければいいだけの話なんですが、明日買いに行く暇あるかが問題・・・ビックカメラなら21時までだっけ?それまでに仕事終わるかなぁ。

とりあえず今日は珍しく会社のノートPCを持って帰ってきてたので、急場しのぎ&原因追求に役に立ちました。
助かった・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つながらない・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1195

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年1月14日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひつじ」です。

次のブログ記事は「無事に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0