カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ひつじ

| | コメント(3) | トラックバック(0)
「ヒツジヤ」さんのひつじのぬいぐるみ。100%原毛のフェルトから手作りなので、当然一点ものです。以前から気になっていたものなので、思い切って買っちゃいました。くまのぬいぐるみもすごく可愛いので、また今度行ったときにでも勝っちゃおうかなぁ。うふふ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひつじ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1194

コメント(3)

にこ :

はじめまして。ヒツジヤさんのぬいぐるみを探してこちらにたどり着きました。以前ヤフオクで出品されていたのを見てなんて可愛いんでしょう!と感激したのですが、その後うっかり見落としてしまい、、、。ヒツジヤさんはどちらにあるのでしょうか?詳しいことをお教えいただけるととても嬉しいです(*^_^*)

yuzuko :

こんにちは。
ヒツジヤさんのぬいぐるみですが、私はJR岐阜駅の駅ビル(アクティブG)の中のショップで買いました。確かORIBE SHOP&GALLERYだったと記憶しています。
http://www.oribe-co.com/shop_gallery/index.html
ここは岐阜を中心に活躍されている個人のクリエーターさんの作品を展示販売している場所で、行くたびに商品が変わっていたりもするため、いつも置いてあるとは限らないのかもしれません。

今少し調べてみて気がついたのですが、私の持っているぬいぐるみのタグにはこちらの「ひつじ家」さんと同じ電話番号が書かれています。
http://www.ccn-catv.co.jp/~10ch/nj2003/main/04_a/top.htm
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/021218/special_1/11/
でも、何しろどちらも2002年と古い情報なので今もこのお店があるのかどうかは分からないです。(そう遠くないので、そのうち見に行ってみなければ!)
ヒツジヤさんのぬいぐるみ、みつかるといいですね。

にこ :

ありがとうございました!早速電話で問い合わせました。ヤフオクに出品したのはお友達だったそうで、そちらのお人形を購入することができそうです(>_<)本当に感激です!教えていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年1月 9日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤイリズム展」です。

次のブログ記事は「つながらない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0