カレンダー

« 2005年2月20日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2005年2月20日アーカイブ

ダーツ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は大学の同期の結婚式に行ってきました。
私の出身学科は学生の人数が少なくて、私たちの年も男子1人・女子8人の9人だけ。その中の黒一点?が同じ学科の1つ下の後輩と結婚したんです。普通、披露宴には異性の友人はあまり招待しないものですが、こんな人数だったし結婚相手もお互いに知ってる後輩だしで、女性の私たちも呼んでもらえたというわけです。知った顔が多くなごやかないいお式だったと思います。花嫁さんも可愛かったし(^-^)

で、披露宴後に2次会にも参加して、さらにその後恩師に誘われて後輩たち(私の全然知らない、現役院生含む・・・)とダーツバーに行ってきました。最近ダーツが流行ってるのは知ってて興味は持ってたんですが、実際にやったのは今回が初めて。最初は的に刺さりすらしないというどうしようもない状態で、ゲーム進行を妨げてばかりいる自分が情けなくて胃液が逆流しそうな気分でしたが、そのうちそれなりに的に当たるようになってくると、ゲンキンなものでかなり楽しくなってきました。
どういうわけか最近の私はいろんな趣味にのめり込みやすくて(お人形・バイオリン・etc...)、心配?した通り今回のダーツにもハマってしまいそうな感じです。実は今も、ダーツボード買っちゃおうかななんて思ってるし(笑)。実は職場の近所にもダーツバーがあるので、仕事の後にゲームしにいくのもいいかも。

このアーカイブについて

このページには、2005年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年2月17日です。

次のアーカイブは2005年2月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0