カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

小さいお人形

| | コメント(0) | トラックバック(0)

これ以上サイズの違う子を増やしても、ウィッグや服や靴の互換性がないから苦労することは目に見えているのに・・・また増やしてしてしまいました。
きっかけは、マレーシア人の人形つながりの知人。彼女に「最近LEEKEのアジア代理店をやり始めたので、よかったら何か注文してね」と誘われて、それじゃあ開店のご祝儀代わりと言っては何だけど、いくつかウィッグでも買ってみようかと気楽にサイトを見に行ってみたのです。ところが結果的には、欲望に負けてついにDOLL LEEKEを注文してしまいました。前から気になっていて「いつかそのうち」とは思っていたんですが、まさかこんなに早くお迎えする日が来ようとは(苦笑)。何にせよ、ついにうちにも小さい子がやってきます。届くのは3月以降になるでしょうが、楽しみです♪

・・・余談ですが、最近はもう、「これで最後」とか「今度こそ打ち止め」などと言わないことにしました。買わないと言ったところで増えるときは増えるし、逆にツボにハマる子が出なければ、打ち止め宣言するまでもなく買わないで済んでいくだろうし。
あまり写真を撮れなくなったことにたいして一時期後ろめたい気持ちになったりもしたんですが、写真は撮らなくても、着せ替えたり眺めたりするだけでも自分なりに愛でて満足してるならそれでいいや、という結論に至りました。でもまぁ、そろそろ本当に物理的なスペースの問題が深刻になってきているので、今後新しいお人形を買う前には冷静に考えなければいけませんが・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さいお人形

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年2月 1日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュ?」です。

次のブログ記事は「大雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0