カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

DollLeekeのHONEYちゃん

| | コメント(0) | トラックバック(0)
LEEKE ASIAに頼んであったDollLeekeのHoneyちゃんが来ました!ウチでは初めての白肌ちゃんです。携帯のカメラなので上手く写らなかったけど、白いよーvvv かわいいよーvvv
衣装はデフォの。靴下はルーズソックスかと思ってたら、レッグウォーマーだったのでびっくり(笑)。この服にデフォの黒靴はあんまり似合わない気が・・・茶色のローファーが欲しい。他にもいろいろドレス買ってあげたいなぁ。
一緒に頼んでおいたDollLeekeサイズのウィッグは何だかどれも大きめで前髪が長く、しかも毛のボリュームもすごくて、かぶせるとウィッグのお化けみたいになってしまいました・・・。このウィッグ、試しにMSDのユニににかぶせてみると、キツいながらもかぶれちゃうし。うーん。とりあえず、代わりにMSD用ながらキツめにできてるPosh Dollsの前髪なしタイプのウィッグをかぶせてみると、サイズも結構いい感じ。似合ってるのでしばらくはこのウィッグでいこうと思います。

ところでLEEKE ASIAですが、予約してから到着まで約2ヶ月近くかかりました。Leeke直営の日本語サイトと比べると、用意されてる数が多いのか競争率が低いのか、ともかく注文は入れやすいんですが、届くのに時間がかかるのがネックですね。直営で買うより送料や値段もちょっと高くなりますし。私は相手が友達なので、2ヶ月かかっても「まぁそのうち届くでしょ」で済んでましたが、普通の人は不安になるんじゃないでしょか。どれぐらい時間がかかるかあらかじめ知らせてくれるといいんだけどなぁ・・・今度機会があったら言っとこう。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DollLeekeのHONEYちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年3月25日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOUP STYLE」です。

次のブログ記事は「コペン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0