カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ジャンボ寿司

| | コメント(0) | トラックバック(0)
父の誕生祝で、私と妹のおごりで家族で食事へ。久しぶりに、回ってないお寿司を食べてきました(笑)。(と言っても、以前と違って壁に品書きだけでなく値段まで書かれていたので、回転寿司とあまり変わらない雰囲気だったかも・・・)
とりあえずセットで頼んで、それ以外に好きなものを各自頼もう、ということで、「オススメ」と書かれていた「ジャンボすしセット」というのを頼んでみました。「ネタがジャンボサイズ」ということなんですが、これがもう本当に大きい。
お魚は、シャリをネタでぐるっと一周させてもまだ余るほどの長さ。なんじゃこりゃ(笑)。

玉子もこんな厚さ。
シャリが少ないわけではないのです。普通の量のごはんを、普通の大きさに握ってあるのです。何かもう、シャリに玉子が乗ってるというより、玉子にシャリが押しつぶされているという様相です。
セットの7カンだけでおなかいっぱい。追加なんて、とてもじゃないが要りません。

お味は・・・名駅のとある回転寿司(回転寿司にしてはちょっといいお値段するとこ・・・実は金曜日にも仕事帰りに食べてきたばかり)と比べても、握りたて同士ならあまり変わらないかも・・・と思ったり。値段も似たり寄ったりだし。
おかげで何か不完全燃焼。回らないお寿司ということで過度に期待してしまっていたのかもしれないけど、もっと衝撃的に美味しいお寿司を食べたくなってしまったよ。誰か、美味しいとこ紹介してください。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャンボ寿司

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1210

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年3月 5日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダーツの設置方法」です。

次のブログ記事は「LOOP 岐阜店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0