カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ドルパ13の限定っ子

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ドルパ13の限定SDの詳細が発表されました。
とりあえず私のツボに入る子は今回いなかったので、ちょっと安心。当面、心安らかに過ごせそうです(笑)。
元々私は女の子ドールが好きなので、今回はツボる要因が少ないんですよね。男の子が多いですから。紅一点のリズにしても、辛うじて最初に見たとき「ユニのお姉ちゃんっぽい?」と思ってちょっと気にはなったものの、「どうしても欲しい!」というほどの強い思いには至りませんでした。可愛いんだけどね。
いずれにしても今回は諸都合により一般参加もできそうにないので、地元でのんびりまったりGWを過ごすことにしましょ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドルパ13の限定っ子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1234

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年4月19日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobe、Macromediaを買収」です。

次のブログ記事は「じゃんご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0