カレンダー

« 2005年6月17日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年6月17日アーカイブ

今日のお昼は、いつもとは別のエリアに行ってみたところ、お昼時以外ではときどき前を通りかかって少し気になっていた洋風居酒屋で日替わりランチをやっていたので入ってみました。外の黒板には
赤魚の照り焼き
いかフライ
豚肉の野菜巻きソテー
焼きそば
とあったので、4種類ランチがあるのかと思いきや、4つ全部つくのでした。
赤だしとご飯(ふりかけ付)がついて700円。ボリュームの割りにお値打ちだと思います。私には少し多かったかも・・・って、全部食べちゃったけど(出されたものは極力残さず食べる主義)。多分、男性でも十分足りる量だと思います。
客層は女性と男性が半々ぐらいで、私が日ごろ行く店の中では女性率は高い方。見えてるとやっぱり日替わりが人気みたいだったけど、カレーも結構出てたかな。今度私もカレー試してみよう。

このアーカイブについて

このページには、2005年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年6月10日です。

次のアーカイブは2005年6月22日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0