カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

洋風居酒屋の日替わりランチ

| | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のお昼は、いつもとは別のエリアに行ってみたところ、お昼時以外ではときどき前を通りかかって少し気になっていた洋風居酒屋で日替わりランチをやっていたので入ってみました。外の黒板には
赤魚の照り焼き
いかフライ
豚肉の野菜巻きソテー
焼きそば
とあったので、4種類ランチがあるのかと思いきや、4つ全部つくのでした。
赤だしとご飯(ふりかけ付)がついて700円。ボリュームの割りにお値打ちだと思います。私には少し多かったかも・・・って、全部食べちゃったけど(出されたものは極力残さず食べる主義)。多分、男性でも十分足りる量だと思います。
客層は女性と男性が半々ぐらいで、私が日ごろ行く店の中では女性率は高い方。見えてるとやっぱり日替わりが人気みたいだったけど、カレーも結構出てたかな。今度私もカレー試してみよう。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 洋風居酒屋の日替わりランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1254

コメント(2)

かんち@京都 :

足跡たどってみますた♪
始めまして。宜しくお願い致します。
日記の通り、おばかな子ですが・・・よろしければ、
またお声をお掛けください。
↑うまそ!!!!!!!腹減った(爆)・・・orz・・

yuzuko :

あ、mixiの方ですか?こんな辺境までありがとうございます。
mixiの方はお友達や足跡をめぐってぐるぐるしてるぐらいなんですが、またお邪魔しますのでこちらこそよろしくです。

食いしんぼなのでここは食べ物系のエントリー多いです(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年6月17日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また騙される」です。

次のブログ記事は「ダイエット・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0