カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

HauteDoll July/August 2005

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Haute DollのJuly/August 2005号が届きました。
このところ、えーっと・・・キャスト製球体関節人形?(英語でいうところのAsian Ball Jointed Dolls)の特集が続いているこの雑誌、今回は韓国のCustom Houseのお人形も取り上げられています。
Custom Houseさんの子、やっぱり非常に端正な顔立ちですね。それに加えてHeavybombさんのメイクとAnuさんのアウトフィットが美麗で、まさに絵になる、というか。好みは分かれるかと思うんですが、私はかなり好きです。
以前からここの子も欲しいなぁとは思っていたんですが、大きい子は家にいる子だけで既に自分の中でのキャパを超えてしまった感があるので、当面はよその子の写真を見てるだけで満足という感じ。
というわけで、今回のこの記事はかなりの眼福になりました。

実は同じ号の別の記事内にウチのSDの一体がひっそり?写ってるんですが・・・せっかくの晴れ舞台なのにウィッグ微妙にズレてるし、コートも着崩れてるし。あぁぁ、ゴメンよ一葉。(T_T)
記事に使われるって分かってたらもっと念入りにポージングさせたのにー、などと嘆いても後の祭り。言い訳すると、小頭の白鳥ヘッドにはゆるいSDサイズのウィッグだったところに持ってきて、さらに直前に転倒しそうになっていたのを慌てて起こした後だったのであんな有様に・・・。今更何を言っても遅い、まさに後悔先に立たずなわけですが。あーぁ・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HauteDoll July/August 2005

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1251

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年6月 6日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐったり」です。

次のブログ記事は「自販機に騙される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0