カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ダイエット・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ダイエットを決意しました。そろそろ夏も近いですし。
というか最近の自分自身の体型の堕落加減にはさすがに嫌気が差してきまして。
毎日外食で一日中デスクワークではそりゃ太るってもんです。はぁ。

ということで、目標達成までチョコレート断ち&生クリーム断ち。
後戻りできないよう、周囲の人にも宣言してみました。
もちろんチョコとクリームを食べなければ痩せるってもんではないですよ。
目標達成まで好物を封印することでモチベーションを高める意図です。
まずは2ヶ月で-5kg目標で。
頑張ろう・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエット・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年6月22日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋風居酒屋の日替わりランチ」です。

次のブログ記事は「古い日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0