カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Enchanted eyes

| | コメント(0) | トラックバック(0)

海外の友達の共同購入に便乗させてもらって購入した、ドールアイが届きました。韓国のディーラーさん製の「Enchanted Eyes」というものです。
レジン製のドールアイを買うのは初めてだったのでどんなものかと思って楽しみにしていたのですが、届いてびっくり。ものすごく綺麗です。最近はグラスアイ至上主義だったのでうちには各社のグラスアイがいろいろあるんですが、引けをとりません。個人的な好みだけで判断するなら、造詣村グラスアイやARアイにも負けてない印象です。虹彩の模様のラインも繊細だし、グラスアイよりもっとキラキラ(ともすればギラギラ?)している感じ。追視もかなりします。色も、グラスアイにはあまりないグリーン系・ピンク系・紫系のバリエーションが多いのも魅力的です。
目玉コレクターなので、何組かまとめ買いしてしまいましたが、とりあえず16mmのを幼天使ゆきに入れてみました。なかなかいい感じです。この子にはピンクか紫系統のアイを入れたいと思っていたので、思い通りのものが手に入って大満足です。
写真を撮りたいところなのですが、携帯のカメラでは接写距離が十分でなくて綺麗に写りませんでした。残念!またいつか、休みの日の昼間にでも他のアイも含めてちゃんと撮れるといいな。(時間があれば・・・)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Enchanted eyes

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年9月 1日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「譜読みが苦手」です。

次のブログ記事は「「To Love You More」 2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0