カレンダー

« 2005年10月15日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年10月15日アーカイブ

定期購読してるHaute Dollの最新号が届きました。
今号はABJD関連の記事は少ないです。由緒正しい(?)ファッションドール系がメイン。私はバービーとかジーンとかあの手のお人形は写真だけでは区別もつけられないぐらいなので、ぱらぱらと流し読み。ドレスやリペイントの技術はすごいなと思うんですけどね~・・・どうも食指が動きません。結局ほどよくマンガっぽい方向にデフォルメされたお人形にしか興味が向かないようです。(デフォルメされすぎもダメ・・・結構微妙な範囲限定の関心みたいです)

ところで今号には見開きでボークスの広告が載ってました。広告によると、LAのお店は11月19日オープンだそうです。LA店オープン限定SDも出るらしいです。LAまで行けるわけはないんですが(当たり前)、どんな限定なのかはちょっと楽しみです。
かなりうろ覚えですが、新店オープン時に出た限定というと確かこんな感じ。
広島⇒ルカ・クリス
銀座⇒ミカエル・綾
宇都宮⇒眠のの・眠ミュウ
ららぽーと⇒アキラ・ミカエル
韓国⇒カイ(リリスとフィリスもオープン時だったかな?うーん)
どうやら、まったくの新ヘッドってららぽーとのアキラと銀座の綾だけっぽいんですよねぇ(多分)。そして全体に男の子率高し。ということで今回も再販かフルチョイスヘッドの男の子かな?と勝手に予想。さて、結果はどうなるかな?

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月10日です。

次のアーカイブは2005年10月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0