カレンダー

« 2005年11月24日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年11月24日アーカイブ

例のマイダーツ、ついに家の外で使うチャンス到来!昨日、友達と3時間ほど投げてきましたよ。
えーっと、長時間じっくり投げてみるとですね、このダーツ、私には微妙に軽すぎるのかな?という感じがするのです。もしくは重心の問題なのか・・・何にしても、投げてて何となくしっくりこないのです。どうせ上手くはないので道具を変えたから良くなるというものでもないのですが、違和感の原因が何なのか確かめたいので、他のダーツも投げてみたい気分です。今使ってるのは18gのストレートタイプなので、20gのか、同じ重さでトルピードタイプのを試してみたいところ。地元のショップは行くたびに混んでるので試投をお願いするのがちょっと気が引けるし、地元といっても結構離れてるのでついでがなければなかなか足が向かないのですが・・・やっぱり試投させてもらうのがいいんでしょうね。うーん。
ところで昨日のお店に設置してあった機種はTAURUSだったんですが、ユニークなゲームが入っていて面白かったです。初心者でも楽しめて、本気でやればいい練習にもなりそうなのがいろいろあって良いですね~。今までは何となくスペクトラムが好きだったんだけど、TAURUSもなかなかいいなー。

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月23日です。

次のアーカイブは2005年11月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0