カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

いちごベア

| | コメント(0) | トラックバック(0)
アクティブGで購入、手作りの羊毛フェルトのマスコットです。
頭についてる緑色のは「へた」、そして写真には写ってないけど背面には種のつぶつぶがついてます。だからちゃんと?「いちご」です。
他にも真っ赤なりんごベアやオレンジの富有柿ベア、紫のぶどうベアなんかもいました。同じ作家さんの作品で、桜餅や笹餅になってるベアとかベアの形のガラガラとかもあってどれもすごく可愛いんですよ~。とても気に入ってしまったので、今度行ったらまた他の作品も買ってこようと思います。
今回のいちごベアは今は携帯につけてるんですが、トップについてるのがボールチェーンなのでどうもしっくり来ません。近いうちにストラップ金具に付け替えようかな。

余談ですが、お気に入りだったワイヤーワークアクセサリのお店「アププレ」が無くなっていました・・・。残念。
でも今度は名古屋にお店を出されたようなので、そちらにもまたそのうち行ってみようと思います。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いちごベア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1290

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年11月20日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モチベーション向上」です。

次のブログ記事は「中華まん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0