カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

結婚って大変

| | コメント(3) | トラックバック(0)

私が結婚するわけではないのですが。

身内が来月結婚するのですが、そのとばっちりを受けて今かなり多忙になっています。
席次表だのなんだの、ペーパーアイテムを業者に頼まず手作りすると決めたはいいんですが、それを実際作るのは結局私なのです。
おかげで帰宅後もIllustratorと仲良しの日々。
家に帰ってまで仕事みたいなことやってるよ。とほー。
まぁおめでたいことなので、できる限りは協力しますけども。

ちなみにその結婚する当人たち、挙式1ヶ月前の現在、引出物も未定、プチギフトも未定、式進行も未定。席次表は(私が)作成中、席札も構想中、ウェルカムボードは材料だけ買って未着手、さらにウェルカムベアも用意したいといいながら手付かず。
せめてもっと早く着手しなよ・・・と第三者の私などは思うのですが、一般的に結婚式の準備ってこんなもんな感じのペースなんですか?
ちゃんと間に合うんだろうかと傍で見てて何だかハラハラしています。
大丈夫なのかな?(^_^;

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚って大変

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1322

コメント(3)

ぎゃら :

おひさし~。
結婚式の準備で死にかけでしょうけど、がんがって
くだされ~。

・・・んで、ゆず姉の式はいつ?(ぁ

ほりえまさき :

おつかれさまー
おれらはペーパーアイテムの類も手作りしたけど、一週間前納品くらいだったかなあ。ギリギリまで試行錯誤してたねえ。

引き出物とプチギフトは手配の関係でそれなりに早めだったけど、席次は直前まで変更したし。

式場次第だけど、融通きく所ならそれなりに融通きくはず。

最後に慌てなくて良いように、ギリギリなりの進め方を新郎新婦がしてれば問題ないんじゃね?

yuzuko :

>ぎゃら
ほほ、ありがと。
私の予定ですか?予定は未定♪
永遠の「花嫁修業中」ということでヨロシク。
(うを、このフレーズ我ながら懐かしすぎて死ねるわ)

>ほりえくん
まぁ、結局は妥協点をどこにするかなんだろうけどね。
第三者としては「自分のときはもっとスムーズにやろう」と思ってるけど、いざその場面に自分が立ってみると、そうはいかないものなのかも知れないな。

ぐえ。何か式の最中に流すプロフィールビデオ作るとか言ってますよ、今から。
誰が作るんじゃ!・・・それも私の仕事ですね。とほほ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年2月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎体温・・・」です。

次のブログ記事は「ハンバーグ定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0