カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

勘弁して・・・

| | コメント(3) | トラックバック(0)

来週末はいよいよ身内の結婚式当日です。
(身内って、妹なんですけどね)
あれを作れこれを印刷しろといろいろやらされてるので、私まで多忙です。
でも、それももうすぐ終わりだ~!
あとは席次表の印刷と、ウェルカムベア作り(結局私が作るのね・・・)を残すのみ。
あ、当日のヴァイオリン演奏は諸事情によりなくなりました。
残念なような、ほっとしたような。

それはいいんですが、なんと結婚式当日の深夜に徹夜の仕事入っちゃいましたよ。
とほほ。
これじゃ披露宴でお酒飲めないよ。
式の後、身内の結婚の感傷にひたる暇もないし。
あ~ぁ・・・。
お客様のご要望の日程とあれば仕方ないですけどさ・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘弁して・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1330

コメント(3)

ぎゃら :

やふー。

結婚式準備もあと少しみたいで。頑張れー。
・・・で、式終了直後の徹夜作業南無。

もぐら :

ばわ~。

僕も身内(姉)の結婚式の時は徹夜で印刷作業してました。
今ではいい思い出です...思い出したくないけど(笑)
あと1週間、何とか乗り切ってください!
がんばれ~!

追伸:
お客様の要望で深夜出勤ていうのも珍しいですね。
はじめて聞きました(^▽^;
(休日出勤なら日常茶飯事なんですが・・・)

yuzuko :

>ぎゃら
式当日の徹夜作業は無しになる可能性が浮上!やった!

>もぐら
さんきゅぅ。
席次表の印刷は終わったぁ!さて、あとは熊・・・。

今回は対象が某業界向けの業務系Webシステムなので、昼間に長時間サービス止めるわけにいかんのよ(^_^;
作業手順を見直してダウン時間を数分間レベルに短縮する代わり、昼間に作業やらせてもらえないか現在交渉中。
上手くいけば深夜に作業しなくてよくなるんだけどなぁ。
後は営業のゴリ押しに期待!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年3月17日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シェ・ドゥーヴル」です。

次のブログ記事は「緑茶に砂糖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0