カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

見てはならない。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

うーん・・・。

マイミクのfelicidadさんとこで踏んじゃったので、一応やっときます。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
家。自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいなーい。隣の部屋に妹が寝てるぐらい。

●今 どんな服装?
会社から帰ってきたとこなので。
ジーンズにボーダーのハイネックカットソー。
花粉症対策のマスクつき。

●今、何食べたい?
仕事帰りに食べてきたばかりなので、何もいらない。おなかいっぱい。

●今、何飲みたい?
美味しいお茶。ジャスミン茶がいいかな。
あ。あと飲むといえば、寝る前に忘れずに花粉症の薬飲まなきゃ。

●今、真後ろには何がある?
衣装ケース。(押入れに収納するやつ)
衣替え準備中なもんで。
もう、毛糸ものと分厚いコートは邪魔だからしまっちゃお~。
・・・まだちょっと寒いかな?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
壁についてるダーツボード。
そういえば最近家でダーツ練習してない・・・上達しません。

●今、誰に会いたい?
内緒~。

●その人に今伝えたいことは?
これも言えない~(笑)。

●今一番歌いたい曲は?
うーん、思いつかないな。
でも食事がてらちょっと飲んでほろ酔いなので、これでお風呂に入ったら演歌とか歌いそう。
エコーが効いていい気分になれるのね。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
進退問題。
別に私が今そういうシチュエーションに陥っているわけではナイ。

●今の体調は?
花粉症。えっくしょい。
今日は昼間くしゃみがひどかったけど、今は落ち着いてるかな。

●今どんな気持ち?
ひたすら眠い。お布団が呼んでるよー。

□■ルール■□
見るなといわれて見たあなたは、パンドーラの心を理解できたでしょう。
足跡に履歴が残るので、見たのにも関わらず、このバトンを無視した場合は今日の夜、辻斬りにあいます。

・・・だそうですが、私のはmixiの日記じゃなくて外部blogなんで足跡は関係ないですね。
見てしまった人で、気が向けばどうぞ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見てはならない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年3月 9日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いぬ占い」です。

次のブログ記事は「Yahoo! 360°」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0