カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

いぬ占い

| | コメント(1) | トラックバック(0)

いぬ占い
mixiで、マイミクのViperさんがやってたので、私もやってみました。
結果、なんとチワワだそうですよ。に、似合わん・・・。なんというか、私は大型犬のタイプだと思うのですよ。デカいし。いや、性格はあたってる部分もあると思うんですけど。

で、運命の男性。

あなたは、サービス精神が旺盛なので男性がそれに慣れて、当り前と思ってしまうことが多いでしょう。何をしても感謝してくれなくなった彼に疲れてしまったことはありませんか?
あー、あるある。極限まで尽くすタイプなので、確かにそれはありがち。

が。

あなたの運命の人は、努力家で爽やかなスポーツマンタイプです。普段は上を目指すために一生懸命努力して男らしい姿を見せながら、あなたの前ではちょっと甘えん坊になるような男性です。そして、自分が頑張れるのもあなたがいてくれるからだということを、心から表現してくれるような人だと、あなたは幸せな気持ちで張り切って生きていけるでしょう。男性の笑顔があなたを励まし、あなたの笑顔が男性を勇気づける、そんな関係が一番いいでしょう。 有名人で言えば、爽やかで優しくて熱い気持ちも持っている、俳優の永井大のような男性です。
ご・・・ごごご、ごめんなさい。スポーツマンタイプ、ダメです。熱い人苦手です。 それと、ベタな甘えん坊も嫌いです。こっちが相手に尽くし倒している上にさらにべったりの甘えを受けとめるなんて、そこまでの包容力ありません。最近はそういうことされると蹴り飛ばしたくなります。 尽くされるという行為に甘んじている時点で、既に有る意味精神的に甘えているのです。 それ以上、ベタベタ甘えられても困ります。

やはり、運命の人と理想の人は違うようです。うーん、困ったね(笑)。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いぬ占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1325

コメント(1)

Viper :

おおッ!!
結構侮れないでしょ?いぬ占い
私もかなり言い当てられた!!って感じ
私もスポーツマンタイプ駄目なんだよ~
話が合わないからね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年3月 4日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KIRIN NUDA」です。

次のブログ記事は「見てはならない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0