カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

KIRIN NUDA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近ときどき飲んでいるのが、KIRINのNUDA
以前に私生活バトンでも答えてるとおり、普段あまり甘いものは飲まない私なのですが、でもなぜかやたらに炭酸飲料を飲みたくなるときもあるのです。でもやっぱり甘いものは飲みたくない。そんなときはペリエなんかのガス入りミネラルウォーターでも十分なのかもしれないけど、あいにく近所のコンビニでは売ってないし、それにやっぱり何か風味が欲しい・・・そういうときにNUDAがしっくりきます。ステビアのほのかな甘みはするけど、ベタベタする感じはないし飲み口もすっきり。いい感じ。
でもまぁ正直なところ、味はアクアリモーネのほうが私にとっては好みかもしれないです。レモンの味が好きで、家でもお水にレモン落として飲んでるぐらいなので。でもね、アクアリモーネだって近所じゃ売ってないのよー!以前に京都に行ったときに駅構内の売店で見つけて買って以来、未だ再会できていません。
NUDAに限らず、無糖の炭酸飲料がもっと普及して欲しいです。なのに出たばかりのNUDAすら、職場から一番近いローソンの棚からは既に消えてしまったこの状況・・・がっくり。私としては、甘くない炭酸をいつも普通にコンビニにおいておいて欲しいのにな。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KIRIN NUDA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年3月 3日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンバーグ定食」です。

次のブログ記事は「いぬ占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0