カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

絶不調 & [es]とnico.

| | コメント(5) | トラックバック(0)

風邪が治ってきたかと思ったら、今度は胃ですよ。
おととい出社してしばらくするとどうしようもない吐き気に見舞われてトイレとデスクを行ったりきたり。
デスクに戻っても気持ちが悪くて作業するどころじゃありません。
仕事にならないので、結局昼で早退して病院に寄って帰宅。(胃炎らしいです。胃腸風邪か?)
おかげで昨日も誕生日だというのに、引き続き欠勤して一日中家で寝てました。
(二日間、口にしたのはお粥だけ。こんな誕生日嫌だ。とほほ。)
なんだか最近の私の体ってば・・・かもされてる?かもされまくってる?こんな感じのウイルスに。
ライノウイルスっぽいもの from もやしもん
(やっぱりなんかちょっと違うなぁ・・・シンプルなキャラって似せるの難しい)

今日は今日とて朝はパン粥、昼はうどん、夜はきしめん。
何が食べたいかより、消化にいいことばかりを主眼においたチョイスです。
私にとって食べることは人生最大の楽しみの1つなので、それが奪われると辛くて仕方がないです。
早く普通のご飯食べたいよー。
カレー食べたい、カレー・・・。ううぅ。

そんなこんなで・・・ウィルコムストアでのW-ZERO3[es]の事前予約、すっかり忘れてましたよ!
マイミクからもらったメッセージで思い出して、慌ててサイトにアクセスした頃にはSIMなし版は既に予約受付終了してたさ。ちくしょぉ。買う気満々だったのに。
でも、いつの間にか出てたW-SIM対応の音声通話端末nico.を見たら、2台持つなら現状のW-ZERO3とnico.って組み合わせも悪くないかなと思わないでもないです。何しろnico.めっちゃ可愛いし。画面のサイズや無線LAN内蔵してることなどを考えると、現状のZERO3もわりと気に入ってるし。あとはZERO3のファームアップデートでデータ通信中の着信を可能にしてくれれば・・・ねぇ。
というわけでW-ZERO3[es]は流通が安定するまで様子見することにします。よく考えたら、既にW-ZERO3を持ってる身で焦って2台目のWindows Mobile端末買っても仕方ないしねぇ。
それまで、ショップで[es]とnico.のモックや実機を見てゆっくり考えることにしようっと。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絶不調 & [es]とnico.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1362

コメント(5)

もぐら :

胃炎ですか...ご愁傷さまです。
僕も去年の今頃、胃のウイルスで3日ほど断食してました。
この時期は胃が弱るみたいなので、十分にいたわってあげてください(^-^;

追伸:
こちらは[es]衝動買い~(ふふふ~)

ほ :

はーい、es予約の予約しましたよ。
Zaurusも持ってるけど、いろいろ戦う予定。

てか、胃腸風邪はきついよね。
おれもなんか胃腸風邪癖がついちゃってて、毎年一回は強烈な痛みと闘ってますよ。一昨年はいつもの胃腸風邪でもこれは痛すぎだろ、って思ったら胃潰瘍だった(ゲラゲラ

いつも胃腸風邪すると、ただ安静にしてただけじゃあ良くなったためしがないから、いつも病院で注射打ってもらってるよ。たぶん薬が体に合ってるんだろうけど、面白いくらい効く。ってもう病院いってるんじゃしてもらってるかな。

なんにしてもゆっくり休んでちょうだい~

Viper :

うをッ!!
私の周り調子悪い子いっぱいだ

かくいう私もおととい酷い下痢でビビりました
何はともあれお大事に!!

そして
お誕生日おめでとーーーー☆

ムーくん :

今度は胃かぁ・・・ まさにもぐらたたきのような・・・

あ、失礼しました。何よりもお大事にしないと・・・

そそ。ムーくんの携帯はドコモだったりする。。。
ユズさんは、どこでしょうか?


PS 誕生日おめでとう!!

yuzuko :

おかげさまでずいぶん回復しました。
今は普通に食事をしても、食後に少し胃がもたれる程度で済んでます。

>もぐら
ありがと~。
そして買っちゃったのね、[es]。
また使用感教えてください。
あ、そういえば結局まだアプリ作れてないよ・・・。

>ほ
あ、ここにも[es]買いが!いいなぁ。
胃潰瘍までいっちゃうとただごとではないでしょう(^_^;
お大事に。
私は今回、一番ひどいときでも吐くばっかりで、ほとんど痛みはなかったので注射や点滴のお世話にもならずにすみました。

>Viperさん
ありがとう(^o^)
普段、消化器系は丈夫な方なのでめちゃビビったよ!
胃が悪いってこんなに辛いんだぁ・・・と実感しました。
お互いおなかは大切にしましょう。

>ムーくん
最近、抵抗力が落ちてきたのか小さい病気をちょこちょこやるようになってしまいました。
どこか具合悪くしては、次々と違う科の病院のお世話になってばかり。
何なんでしょうね、これは・・・そうか、年か(自爆)。
いや、まぁ夏バテ前哨戦みたいな感じでしょうかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年7月13日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かき氷+メガネ=?」です。

次のブログ記事は「厄年?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0