カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

AH-K3001V購入!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう買ってしまいました。
当初はシルバーにこだわってたんですが、店頭在庫があった白で即決購入です。
(エプソンダイレクトのMT331を見てノートPCの買い替えをかなり真剣に検討し始めたので、シルバーの方がMURAMASAくんとお揃いっぽくて・・・とかいう理由はもうどうでもよくなった)
写真は、AH-K3001V(スモールスクリーンモードで倍率80%の設定)でこのblogを表示してみたところ。
結構見えるもんですね。
フルスクリーンモードにしてみたところ、CSSもほぼ正しく解釈されていて、PCで見るのとあまり変わらない状態です・・・そりゃOperaだから当たり前といえば当たり前なんですが、携帯の画面での表示としてはかなり感動的です。
つなぎ放題コースにしたので、通信速度は32K・・・遅いよ(T_T)
でもVodafone Live!よりは全然早いけど(苦笑)。
とりあえず、近いうちに@FreeDは解約してこなくっちゃ。
あー、でもモバイルで64K通信できなくなるのはやっぱりちょっと痛いかな・・・仕方ないけど。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AH-K3001V購入!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年6月19日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のだめカンタービレ(9)」です。

次のブログ記事は「京都に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0