カレンダー

« 2004年8月16日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2004年8月16日アーカイブ

先日のToDoリストのうち、以下は新たに完了。

・ADSLモデムの件、NTTに問い合わせ(お盆休み中ぐらい)
  →モデムの交換であっさり解決。落雷の影響で近隣でいろいろ壊れてるらしく、担当のNTT-MEの人、お盆休みないそうです。
ショップサイトの構築(8/16まで)
  →何とか完了。ぜぇぜぇ。
・コンタクトレンズを作り直す
  →病院がやたらと空いていて、30分ほどで完了。
・AH-K3001Vのファームウェアアップデート
  →何が変わったのか良く分かりません。
・ルータのファームウェアアップデート
  →ようやくマルチセッション対応に。
・デジカメを修理に出すか買い換える
  →結局買いましたさ。通販なのでまだ届いてないけど。

あとは終わらなかったよー。
休みが短いよー、2週間ぐらい休暇が欲しい(T_T)

ドール用品のショップサイトを立ち上げました。
一晩(ほぼ徹夜)で突貫工事で作りましたが、まぁ急いで作ったにしてはそれなりに見られるものになったかなぁと。
(しかしWindowsのIE6.0でしか確認してないので、他の環境でどう見えるか不明。
心配なので休みが明けたら会社から確認してみよう)
あとは掲示板も付けたいし、問い合わせ用のメールフォームもつけなきゃ。
デザインももうちょっといじりたいし、追加すべき商品もまだある。
また暇を見てボチボチ手を入れていかねばなぁ。

仕事もこれぐらい頑張ってやればいいんだけどねぇ。
そういえば休み中にやろうと思って持って帰ってきた仕事、まだ手付かずだ・・・。

このアーカイブについて

このページには、2004年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月13日です。

次のアーカイブは2004年8月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0