カレンダー

« 2005年3月 5日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年3月 5日アーカイブ

ショップの商品発送のため岐阜まで足を伸ばしたついでに、少し前から気になっていたゲーセン「LOOP 岐阜店」に行ってきました。
個人的に気になってたポイントは2つ。
ATO SYSTEMという後払いシステムが導入されてる
・ダーツが設置されてる

父の誕生祝で、私と妹のおごりで家族で食事へ。久しぶりに、回ってないお寿司を食べてきました(笑)。(と言っても、以前と違って壁に品書きだけでなく値段まで書かれていたので、回転寿司とあまり変わらない雰囲気だったかも・・・)
とりあえずセットで頼んで、それ以外に好きなものを各自頼もう、ということで、「オススメ」と書かれていた「ジャンボすしセット」というのを頼んでみました。「ネタがジャンボサイズ」ということなんですが、これがもう本当に大きい。
お魚は、シャリをネタでぐるっと一周させてもまだ余るほどの長さ。なんじゃこりゃ(笑)。

玉子もこんな厚さ。
シャリが少ないわけではないのです。普通の量のごはんを、普通の大きさに握ってあるのです。何かもう、シャリに玉子が乗ってるというより、玉子にシャリが押しつぶされているという様相です。
セットの7カンだけでおなかいっぱい。追加なんて、とてもじゃないが要りません。

お味は・・・名駅のとある回転寿司(回転寿司にしてはちょっといいお値段するとこ・・・実は金曜日にも仕事帰りに食べてきたばかり)と比べても、握りたて同士ならあまり変わらないかも・・・と思ったり。値段も似たり寄ったりだし。
おかげで何か不完全燃焼。回らないお寿司ということで過度に期待してしまっていたのかもしれないけど、もっと衝撃的に美味しいお寿司を食べたくなってしまったよ。誰か、美味しいとこ紹介してください。

このアーカイブについて

このページには、2005年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年2月27日です。

次のアーカイブは2005年3月 6日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0