カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

SDC ボディー比較

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ショップの商品写真を撮るついでに思い立って、SD Cuteの楓と紅の比較写真を撮ってみました。
人形のヌードを含みますので、苦手な方はご注意を。

以下、リンクをクリックすると比較写真が別ウィンドウで開きます。
それぞれの画像の中で、向かって左が紅、向かって右が楓です。
全身
楓のほうがちょっと大きく見えます。
ボディは同じっぽいので、ヘッドの大きさの違いの分ですね。

胸部
S胸(紅)とL胸(楓)の比較。
結構違います。

顔(正面)
顔(横顔)
見た感じ、楓の方がかなり小顔・小頭っぽいです。

手 その1
手 その2
手 その3
今回写真を撮るときまで気がついていなかったけれど、手も違ってました。
楓は指を全体に軽く曲げ、薬指を中指がくっついた状態。SD13少女の手の表情にちょっと似てるかな。
紅は指の曲げ加減が少なく、開いた手。敢えて言えばDDの手に似てる・・・かなぁ。DDはこれよりもうちょっと小指を曲げてるけど。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SDC ボディー比較

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1245

コメント(2)

初めまして!!
yahooで楓を検索してこちらに来ました!
拝見したら、家にいる子たちと同じ子たちがいるので
嬉しくなってコメントしてます!
家にいる子は
白鳥・8番ヘッド・ナナ・楓・紅(カスタム)・ミュウ×2
etcです。

楓ちゃんは、ヘッドだけ落札したのであの素敵なボデイがありません・・・
なんとか手に入れたいんですけど・・・。
またお伺いします!

yuzuko :

コメントありがとうございます。
うちにも8番とナナもいるんですよ。あと男の子ですが、白鳥ヘッドの子も。好みがちょっと似てるんでしょうか。奇遇ですね(^^)
楓ちゃんにボディが手に入るといいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年5月15日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手打ちうどんに挑戦」です。

次のブログ記事は「海外から靴を買ってみよう(後編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0