カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Nintendo DS用Opera

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やはりと言うか、ようやくと言うか、Nintendo DS用のブラウザが6月に発売されるみたいです。

ITmedia News:ニンテンドーDSブラウザはOperaベース

個人的な好みの問題ですが、Operaなのはちょっと嬉しい。

けど、私の生活に限って言えば、具体的な利用シーンがあまり思い浮かばないのですよね。
家にいるときはパソコンの方が絶対ブラウズしやすいし。
W-ZERO3買っちゃったからベッドでごろごろしながらちょっとネット、とかもそっちでやってるし。
出先で無線LANはあんまり使えないし。
(だからこそ、お外でネットはW-ZERO3の本領発揮だし)
2画面での操作は面白そうだけどねぇ。

買う・・・かなぁ。
いや、私は買わないかなぁ、3,800円だと。
だって試してみたい気はすごーくするんですが、試すだけで満足してすぐに用なしになってしまいそうで。

あ。あとついでに、ワンセグの受信カードも出る予定みたい。

CNET JAPAN ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に

うん、こっちの方が欲しいかな。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nintendo DS用Opera

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2006年2月16日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えいご漬け」です。

次のブログ記事は「王様の耳はロバの耳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0