カレンダー

« 2005年9月 1日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年9月 1日アーカイブ

海外の友達の共同購入に便乗させてもらって購入した、ドールアイが届きました。韓国のディーラーさん製の「Enchanted Eyes」というものです。
レジン製のドールアイを買うのは初めてだったのでどんなものかと思って楽しみにしていたのですが、届いてびっくり。ものすごく綺麗です。最近はグラスアイ至上主義だったのでうちには各社のグラスアイがいろいろあるんですが、引けをとりません。個人的な好みだけで判断するなら、造詣村グラスアイやARアイにも負けてない印象です。虹彩の模様のラインも繊細だし、グラスアイよりもっとキラキラ(ともすればギラギラ?)している感じ。追視もかなりします。色も、グラスアイにはあまりないグリーン系・ピンク系・紫系のバリエーションが多いのも魅力的です。
目玉コレクターなので、何組かまとめ買いしてしまいましたが、とりあえず16mmのを幼天使ゆきに入れてみました。なかなかいい感じです。この子にはピンクか紫系統のアイを入れたいと思っていたので、思い通りのものが手に入って大満足です。
写真を撮りたいところなのですが、携帯のカメラでは接写距離が十分でなくて綺麗に写りませんでした。残念!またいつか、休みの日の昼間にでも他のアイも含めてちゃんと撮れるといいな。(時間があれば・・・)

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月30日です。

次のアーカイブは2005年9月 3日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0