カレンダー

« 2004年6月 5日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年6月 5日アーカイブ

夜は近所のイオンで母の買い物に付き合ってきました。
付き合いとはいえ、行ったら行ったでいろいろと買い込んでしまうもので(^_^;
TAKEO KIKUCHIで和柄のノースリーブとTシャツ、GROBAL WORKでシャツを1枚買ってしまいました。

今年は和柄が流行っているので、いろいろ売っていて嬉しいです。
和柄、もともとすごく好きなんですよ。
最近行ってないんですが、夏に向けてまた大須のもみじやでいろいろ買い込まなければ。
もっともっと和柄アイテムが欲しいんだけど、お店で買えるものはバリエーションが結構限られるんし、今年は久々に自分で作ってみようかな。
去年か一昨年あたりに計画してた、ちりめん生地を使ったチャイナテイストのカットソーとか。
よし、来週あたり大塚屋に行ってこよ~っと。

コメダ珈琲にて、おやつ。
コーヒーシェイクと、シロノワールです。
シロノワールは一人だとおやつには多すぎるので、祖母と半分こ。
それでも多かった・・・でも美味しかったぁ。

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月 1日です。

次のアーカイブは2004年6月 6日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0