カレンダー

« 2004年6月13日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年6月13日アーカイブ

ハムスターが来ました。
名前はノワールとブリュー。
普通の(黒っぽい)ジャンガリアンとブルージャンガリアンだから。
安直(笑)。
妹が親に内緒で部屋で飼うらしいけど、バレるのは時間の問題でしょうな。
写真は、一心不乱にお食事中のブリューです。

先日、ebayで香港のディーラーさんのドレスを落札しました。
今朝荷物が届いたので、さっそく桃子さんに試着してもらいました。

同じ方から靴も別に譲っていただいたんですが、ものすごく可愛い!
しかも良く出来てる・・・ほとんどプロの仕事です。
良い買い物でした。

オトナ語の謎。
オトナ語の謎。

先日本屋で立ち読みをして、非常に面白かった本。
今度店頭で見かけたら買ってしまおうと思っています。
ウチの上司のオリジナル語かと思っていた言葉が以外にも「オトナ語」だったりして、感心しきり。
ヨソの会社では普通に使っているものなのねー。
私もオトナ語を自由に繰るようになりたいものです・・・いや、ウソ。
でも伝染りやすいんだよねぇ、この手のコトバって。
知らず知らずのうちに私もオトナ語を使ってそうな気がする。
オトナ語ってむしろオヤジ語な気がするので・・・オヤジ化の恐怖が(-_-;
思い立ってDVD-Rドライブ(性格にはマルチDVDライターになるのか?)を買ってきました。
LG電子のGSA-4082B、DVD-Rの書き込み最大8倍速です。ふふ、早いぞー。(まだ使ってないけど)
これで大容量ファイルのバックアップもどんと来い!
それにしても、立派な箱に入っててびっくり。
だってショーケースの中では中身と付属ソフトだけ剥き出し状態で並んでたので、てっきりバルク品だとばかり思ってた(^_^;)
大須あたりのショップでちゃんとした(?)バルク品を買えばもう少しは安かったんだろか…まぁこれでも安かったけど。
(今、kakaku.comで調べてみたらバルク品の方が1,000円ぐらい安かった・・・でもまぁ近所で手軽に買えたしショップのポイントもついたから良しとします)

HDD買ったときもそうだったけど、PCを開けるのが面倒だよぅ。
とりあえず初期不良の交換対象期間が2週間なので、その間には付けてみなくちゃなぁ…。
これで今のPCについてるコンボドライブが空くことになります。
いろいろパーツが余ってきたので、そのうち親のPCでも作ってあげようかな。
未だに私のお古のBIBLO(Pentium 133MHz、RAM64MB・・・)では、今の時代あまりにも・・・ねぇ。

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月 6日です。

次のアーカイブは2004年6月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0