カレンダー

« 2004年6月17日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年6月17日アーカイブ

マンガ、それもCLAMPばかり・・・。

ツバサ 6―RESERVoir CHRoNiCLE (6)
ツバサ 6―RESERVoir CHRoNiCLE (6)


XXXHOLIC 4 (4)
XXXHOLIC 4 (4)


最近、マンガ熱再燃中です。

久々のOrkut関連ですが。
今日、新しいコミュニティーへの招待メールが来ていました。
いつもその手のメッセージってあまり読まないんですが、日本人のヘンなところについて議論するコミュニティだというので興味を持ってみました。
その名も「kokogahendayo Nihonjin(ココがヘンだよ日本人)」。
まぁ、日本人のいろんな「ヘン」な部分についてのtopicが上がってるんですが、面白いと思ったのが「Vending Machines」のtopic。
「なんと、ビールの自販機がある!」「お米だって売ってた」等々。
ジュースの自販機はともかくとしても、その自販機で冬でも「あたたか~い」お飲み物が売ってるというのにはびっくり感動らしい。
日本に住んでたら「普通じゃん?」なことも、ところ変われば・・・なのですねぇ。
へぇ~。

今日気がついたんですが。
なんと、サイケデリックビビアンさんでは「こうさぎ」背景のswfだけでなくflaまで配布していらっしゃいました。
なんて太っ腹。
よーし、時間が出来たら私もオリジナルの背景swfにチャレンジするぞぉ!

会社の近所のカフェにて。
2種類のメイン(パスタorカレー)どちらかに、スープとサラダとデザートとドリンク付きで900円。
昨日の今日で精神的に疲れてるので、たまには贅沢でもして心を休めないとね。
実のところは、単に今朝は毎日食べてるお弁当(お昼に配達してくれる/1食400円以下)を注文し忘れただけにしても・・・。

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月16日です。

次のアーカイブは2004年6月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0